2017-10

価値観・考え方

近くのコンビニ店員の接客が丁寧すぎて行きたくなくなる現象が起きている。

家の近くのコンビニ店員がめっちゃ丁寧で声もでかいし正直言うと「うざい」んですよね。 コンビニは近いからという理…
ブログ運営

【100日間連続記事更新達成!】毎日書く事に意味はあるのか?その疑問にお答えします。

ブログを始めて108日目。なんとなく宣言してしまった目標を達成しました!   100日間連続記事更新…
食べ物

【おかゆ断食に挑戦したよ!】体重の変化と乾燥肌の改善、3日間でも効果は出た!

10/24〜26日の3日間おかゆ断食なるものに挑戦しました! 筋トレしてるんですが、中々引き締まらないのと、単…
価値観・考え方

【1年後の自分】挑戦の”質”と”量”を増やし続けれてますか?やりたいことが溢れてますか?

私自身、成長したい!と漠然と考えていて「何を持って成長なのか?」「自分は成長することで何を得れるのか?」が明確…
価値観・考え方

何事も結果は”準備力”で大きく変わる!私が何よりも力を入れるのは準備力です。

人前で話すのが苦手、プレゼンなどの発表の場でうまく喋れない、学校のテストでいい成績が取れない、ブログでうまい文…
ファッション

【カナダグースのダウンをレビュー】シャトーとジャスパーとの違い、身長170センチはXXSサイズ!

寒さが大嫌いで昨年はセブ島に逃げていましたが、今年はそうもいかず日本で寒い寒い冬を迎えることになりそうです。 …
価値観・考え方

【常識をアップデートすべし!】Twitter垢の”イケダハヤトメモ”が核心突いてるので面白い!

イケハヤさん(@IHayato)はご存知ですか? 10万人もフォロワーがいてるので知らない人は少ないと思います…
食べ物

【カップルにオススメ】名古屋・栄でデートの後におしゃれな隠れ家BAR dosでワインなんてどうですか?

この間おしゃれなBarに行ってきました!雰囲気もよし、お酒もうまい、ソムリエがいる、サービスが心地いい、そんな…
ビジネス・自己啓発

【健全な劣等感を持て!】他人と自分を比べて無駄な寄り道してませんか?

ツイッター、インスタグラム、フェイスブック…etc。たくさんのSNSの登場でいろんな人の生活などを覗き見で…
ブログ運営

【祝・通算100記事達成!】ブロガーとしての第一段階クリア!これからも突き進みます

通算100記事達成!! いや、長かった!やっとブロガーと名乗れる気がしてます。 単に100記事書いただけですが…
タイトルとURLをコピーしました