2017-12

価値観・考え方

【断捨離宣言!】来年辞めることを決めて進むべき道を綺麗にする。

さてもうすぐ今年(2017年)も終わりますね! 今年は色んな変化がありました。そして色んなことにもチャレンジし…
仮想通貨

【BitZeny(ビットゼニー)の購入方法】C-CEXの口座開設と使い方とウォレットへの送金までをまとめた。

最近もっぱら仮想通貨人間となりました。 「仮想通貨は出会った時が買いどき」なんて言葉もあるように、この記事を見…
価値観・考え方

【参加することで成長できる】傍観者になるな、必ず当事者になれ。

ここ最近仮想通貨の話に釘付けです。その理由は実際に仮想通貨を買ってみたから。 今までずっとチャートしか見てなか…
旅行

【スポットで行く場所を決める】インスタで見つけた場所に行くスタイル。

最近旅行の仕方が変わってきていますよね。 2017年6月にバリ島に旅行に行ったのですが、インスタでスポットを見…
生活・趣味

【Amazonで買えるクリスマスグッズ】クリスマス用品の売れ筋ランキングBEST10

もうすぐクリスマス!!彼女と過ごすクリスマスはもう何年も経験していません。笑 アマゾンで売れているクリスマスグ…
生活・趣味

【日用品はアマゾンで買う時代!】Amazonで定期的に買ってる日用品まとめ!超便利です。

あなたは日用品をどこで買ってますか?スーパー?コンビニ? 私は絶対にAmazon一択です。めちゃくちゃ便利すぎ…
Web

【ポケットWiFiとLINEモバイルが最強】月々約5700円で最強の環境が作れる!

私はiPhone6sを使っていてキャリアはdocomoやauやSoftbankではなくLINEモバイルを使って…
読書

【個人的!読むべき本まとめ】大学生・フリーターにこそ読んでほしいオススメの本10選!

本を読むことで得られることってたくさんありますよね。 あなたは本を読むタイプですか?私は読むタイプですがたくさ…
Web

【ポケットWiFiレビュー】BroadWiMAXのW04を4ヶ月使ってわかった問題点とオススメするポイント!

7月にポケットワイファイのBroadWiMAXを契約したので現時点で約4ヶ月経ちました! 月々の料金が3,68…
仮想通貨

【初!仮想通貨購入】1万円分のXEMを購入してみたよ!コインチェックで取引しました。

何事も経験だ!ということで初めて仮想通貨を購入しました! 銘柄はXEMで1万円分を購入してみました!購入した取…
タイトルとURLをコピーしました