2017-09

ブログ運営

GoogleアドセンスとGoogleアナリティクスを連携させて収益の可視化をしよう!

どの記事がどのくらいアドセンスで収益をあげているかがわかったら便利なのになぁ〜! と思っている方いませんか? …
価値観・考え方

【その友達は高め合える友達ですか?】久しぶりに会う人に「懐かしいな〜」と感じたら要注意!

大阪に帰った時に前働いていた会社の人たちと飲みに行ってきました。 その時に2つの感覚、「変わったなぁー」と「懐…
価値観・考え方

成功するのに才能は関係するが、才能だけで成功した人はいない。

よく才能って言葉聞きますよね? 才能とは、ある個人の素質や訓練によって発揮される、物事をなしとげる力のことを才…
価値観・考え方

物事を知れば知るほど好きになる!なんでも検索する『検索オタク』になれ。

私は気になったことや知らないことがあればすぐにググるタイプなんですけど、そのせいなのか最近興味のあることが絶え…
価値観・考え方

帰りの電車賃、新幹線で帰るか?半額だけど時間がかかる電車で帰るか?

お金で時間を増やすことはできませんがお金を使うことで時間を短縮することはできます。 タクシーや新幹線がその例で…
価値観・考え方

手取り1億5000万円で自分の40年間を売れる?もし5億手に入れたらあなたはどうする?

昨日の話をただただ記事にしました。 今この瞬間に5億円手に入れたら何をする?って話をしたんですけど、特に何も思…
生活・趣味

【テストステロンが分泌!】筋トレを始めて身についたこと。

6月頃から筋トレを習慣にしてます。 8月後半からはジムにも通い始めました。 筋トレを始めていろいろとメリットが…
価値観・考え方

【ヤンキー最強説!】これからの時代成功するのはヤンキーでしょ。

その辺の一般人よりもヤンキーって成功すると思うんですよね。 私の持論ですがその理由を今回は記事にします。 一歩…
食べ物

Amazonで買える『まずい?不思議な食べ物、飲み物リスト』パーティーや罰ゲームに!

まずい食べ物や飲み物って罰ゲームでよく使われますよね。 今回はAmazonで買える『まずい食べ物と飲み物』を紹…
ビジネス・自己啓発

【漠然と成長したい人向け】成長したい人にとって大切な心構えや考え方をまとめてみた

私はこれまで何もできなかった自分から早く抜け出したくて漠然と成長したい!と思っていろんな事にチャレンジしてきま…
タイトルとURLをコピーしました