【天竺鼠 2019年M1(エムワン)準決勝進出!】ネタが面白くない?ラストイヤーはいつ?

2019年12月22日(日)にM-1グランプリの決勝戦が放送されますね!

毎年この時期になるとお笑い好きとしてはワクワクしています!

前回の優勝者は「霜降り明星」でしたが今年は一体誰になるのか?

その中で今回は見事準決勝に進出した「天竺鼠」さんについて記事を書いていきます。

プロフィールから漫才の評判まで網羅できるのでぜひこの記事を読んで予習してみてください。

決勝進出者まとめはこちら↓

【速報】M1(エムワン)グランプリ2019の決勝9組が決定!誰が進出したのか?まとめました

2019.12.04

天竺鼠のプロフィール|M1(エムワン)のラストイヤーはいつ?

結成年 2004年 04月
事務所 吉本興業
公式サイト https://profile.yoshimoto.co.jp/

結成は2004年なので今年がラストイヤーになりますね。
最後の挑戦で結果を残せるのか。
まずは決勝に進んでくれることを期待しましょう!

川原克己

名前 川原克己(カワハラカツミ)
生年月日 1980年01月21日
SNS https://twitter.com/kawaharakatumi
出身地 鹿児島県

瀬下豊

名前 瀬下豊(セシタユタカ)
生年月日 1979年07月29日
SNS https://twitter.com/tjkseshita
出身地 鹿児島県

川原といえば茄子!茄子といえば川原!もうこのイメージがかなり強いです。笑
漫才のボケも個人的に好きなので最後の挑戦で結果を残して欲しいですね。

M1(エムワン)準決勝出場の天竺鼠の漫才ネタは面白くない?評判まとめ

天竺鼠のネット上での評判と口コミ|面白い派の良い評判

面白い!という口コミがツイッター上でもたくさん出てきました!
ラストイヤーのベテランということもあり昔からのファンからの応援が多かったですね。

天竺鼠のネット上での評判と口コミ|面白くない派の悪い評判

有名になればなるほど悪い評判はつきものですよね。
漫才は特に好き嫌いが出るものなので・・・。
と言っても多くのファンがいることも事実なので、個人的にも決勝に進んで欲しいコンビです!

天竺鼠の過去のM1(エムワン)の成績は?

今年は準決勝に進出した天竺鼠ですが、過去の成績はどうだったんでしょうか?

2018年度 準々決勝敗退
2017年度 準決勝敗退、敗者復活戦敗退
2016年度 準々決勝敗退
2015年度 準決勝敗退、敗者復活戦敗退

上記を見てもらうと、どの年も良いところまで進んでますね!

今年は果たして決勝に行けるのかどうかが見所に。

この記事を見ている方はぜひ漫才を見て応援してあげてください!

M1(エムワン)準決勝出場の天竺鼠のネタ、漫才、プロフィールまとめ


2019年のM1グランプリも注目ですね!決勝進出は誰の手に渡るのか?敗者復活枠はどのコンビが出てくるのか?

一緒に好きな漫才師を応援して決勝戦を迎えましょう!

ぜひ面白い!つまんない!ディスりたい!と思ったらSNSでシェアしてください。